どうしてもパンが食べたいっ!

query_builder 2024/05/30
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どうしてもパンが食べたいっ!
そんな時これ食べれば大丈夫。

①ライ麦パン
②全粒粉パン
これらのパンは
・GI値が低い
(血糖値が上がりにくい)
・脂質が少なめ
(カロリーが低い)
・食物繊維が豊富
(お腹の調子を整え、便通を改善。血糖値上昇を緩める)

③ふすまパン(ブランパン)
ふすまにはカルシウムマグネシウム、亜鉛鉄分などのミネラルが豊富に含まれています。
カロリー、糖質共に抑えられ便解消や健康促進にも役立ちます。

④イングリッシュマフィン
なんと言っても最大の魅力はカロリー、糖質量が低いこと。
一般的な食パンやコッペパンは100g当たり260kaclに対し
イングリッシュマフィンは約220kaclと低く、糖質量も40gと低糖質となっています。

ダイエット中、異常に食べたくなるパンも選べば食べられます!
今回ご紹介したものを食べて、ストレス発散しながらダイエット頑張りましょう👍

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